アクセスカウンタ
エイジングケア - 南アフリカのスキンケア化粧品 - エンビロンENVIRON
CANNELLEのフェイシャルを
もっと詳しくお知りになりたい
方は上記バナーからどうぞ



新城 フェイシャル・脱毛サロン salon de CANNELLE › 脱毛のこと › 脱毛させてあげたいと悩む母と子

2015年01月06日

脱毛させてあげたいと悩む母と子




今日は
中学生のお子様の脱毛をお考えの
お母様&ご本人様が
いらっしゃいました


事前のお電話では
お母様自身
脱毛の経験が全く無いとの事で
不安だけれど
お子様の為
何とかしてあげたいという気持ちが
ひしひしと伝わってきていました

一度ご来店いただき
様子を見せていただいて
まずご説明しますね と ご約束


お話して
もしも悩むようであれば
一旦
ご検討の期間を設けた方がよいと
私はいつも考えています


皆様そのまま
脱毛一回目となっているのが現状

もちろん
やらなきゃ帰さないよ
って雰囲気は作りません(^^;;


終えた後のお子様の笑顔
可愛かったです

「昨日までの表情と
全然違うね」
って お母様の言葉と
あの笑顔が
とても印象的でした


CANNELLEで
お悩みが
もっともっと解決されますように

ご来店
ありがとうございました









同じカテゴリー(脱毛のこと)の記事画像
パンいただきました♡
背中の脱毛
脱毛は続けるべし
今 学生さんの脱毛は…難しい
広範囲脱毛について
おめでとう & しつこいけれど
同じカテゴリー(脱毛のこと)の記事
 パンいただきました♡ (2016-11-12 12:19)
 背中の脱毛 (2016-08-08 20:55)
 脱毛は続けるべし (2016-07-21 22:06)
 今 学生さんの脱毛は…難しい (2016-05-30 20:37)
 広範囲脱毛について (2016-05-28 22:03)
 おめでとう & しつこいけれど (2016-04-11 19:12)

Posted by salon de CANNELLE at 22:39│Comments(2)脱毛のこと
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。その後も痛みも痒みも赤みもなく娘はご機嫌で、置き手紙を残し遊びに行きました!また様子を連絡させてもらいますね♪
Posted by すず at 2015年01月07日 14:51
普段コメントをいただくことが滅多にないので、今知りました…
ごめんなさい
またお待ちしております☻
Posted by salon de CANNELLEsalon de CANNELLE at 2015年01月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。