アクセスカウンタ
エイジングケア - 南アフリカのスキンケア化粧品 - エンビロンENVIRON
CANNELLEのフェイシャルを
もっと詳しくお知りになりたい
方は上記バナーからどうぞ



2015年10月25日

ダイヤモンドピーリングは痛い?



ダイヤモンドピーリングをご紹介してから
偶然お会いしたお客様にも
「新しいフェイシャル始めたんですね
また行きます」
って声を掛けていただいています(´︶`♡)



今日は
フェイシャルご希望のお客様全員が
ダイヤモンドピーリングをおこないました

ご来店時に
今までのエンビロンのフェイシャルに加え
新しくメニューが増えたことをお伝えし
選択していただき決定


「もっと
痛みが伴うものかと思った」

「全然痛くなかった」

「目の下が多少はわかるけど
あとは何ともなかった」

どの方も痛みは
“多少”
もしくは
“感じなかった”
とのことでした


角質を削るというと
何だか痛そう
という印象をお持ちのようですが
フェイシャル中
皆さんほぼ眠ってしまっています

それだけ痛みの心配はいらないということ

安心で快適なトリートメントなんです









同じカテゴリー(ダイヤモンドピーリング)の記事画像
新 薄皮 & 今日はお仕事
こちら私の角質です
急遽のダイヤモンドピーリング
まーたー & 1度でもちもちお肌へ
お金がない! & リピーター様増えてます
芋店長 & ごわつき解消
同じカテゴリー(ダイヤモンドピーリング)の記事
 新 薄皮 & 今日はお仕事 (2016-03-13 23:41)
 こちら私の角質です (2016-02-22 21:20)
 急遽のダイヤモンドピーリング (2016-02-11 21:25)
 まーたー & 1度でもちもちお肌へ (2015-12-10 23:43)
 お金がない! & リピーター様増えてます (2015-11-14 12:40)
 芋店長 & ごわつき解消 (2015-11-02 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。