アクセスカウンタ
エイジングケア - 南アフリカのスキンケア化粧品 - エンビロンENVIRON
CANNELLEのフェイシャルを
もっと詳しくお知りになりたい
方は上記バナーからどうぞ



2015年03月29日

お祭り 2日目



お祭り無事終了∩(´∀`)∩


天気予報通り
会場に着いて間もなく雨

本降りの中
子どもたちは獅子まわりに出かけ
風邪ひいてしまうのではないかと
心配しました

全体の参加人数も
多くはなく
少々寂しい雰囲気の2日目でしたが
あの天気では仕方がないですね


昨夜は
すぐにでも寝たいのに
今日皆様ニュースで知られたように
ウチのTVがついたり消えたり繰り返し
何かに呪われたのか(꒦ິ⌑꒦ີ)と気持ち悪く
取説とにらめっこしたり
リモコンピコピコしたり
更に疲労が溜まる状態に…

今日になり
お化け様の仕業ではなかったことが判明

こちらはちょっと安心しましたε-(´・`)


とにかく2日間で
疲れた‼︎

お祭り中に
今度また行きたいから
って声をかけてくださったお客様
ありがとうございました❤︎

これでまた
月曜日がやってきます

皆様からのご予約
お待ちしてます☻






同じカテゴリー(お休みのできごと)の記事画像
ジブリの立体建造物展
鳳来寺のケーキ屋さん♡
帰りは矢場とん &  4/29(祝)OKです
初 パンのトラ
長渕剛 in 富士山麓
住民投票に行ってきた
同じカテゴリー(お休みのできごと)の記事
 ジブリの立体建造物展 (2016-09-19 17:16)
 鳳来寺のケーキ屋さん♡ (2016-07-31 23:26)
 帰りは矢場とん & 4/29(祝)OKです (2016-04-18 19:48)
 初 パンのトラ (2016-04-17 14:19)
 長渕剛 in 富士山麓 (2015-08-22 18:37)
 住民投票に行ってきた (2015-05-31 21:47)

Posted by salon de CANNELLE at 22:10│Comments(0)お休みのできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。