アクセスカウンタ
エイジングケア - 南アフリカのスキンケア化粧品 - エンビロンENVIRON
CANNELLEのフェイシャルを
もっと詳しくお知りになりたい
方は上記バナーからどうぞ



2014年02月21日

こう見えて実は私…




こう見えて実は私

いえ

自分では
こう見えてなんてつもりは
ないのですが


しっかりしてそうに見えるのに
実はそんな感じなの?
と 驚かれることが多々(´-﹏-`;)


人に言わせると
すごいギャップ
だそうで(´・_・`)

ここまでは前置き



つい二日ほど前のお話

「ブログ もうずっと前だけど
コメントもらってたね」
って言われて初めて知った!(◎_◎;)

モーターショーのときの…


「えー?
どぉしたらいいのぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あぁ〜
無視しちゃったよぉ〜」
ってなった私に

「やっぱり気付いてなかったか」
って



はい
気付いていませんでした

今更ですが
コメントありがとうございました
















同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
Merry Christmas
店長お尻でゴミ箱を割る
7/3(日)OKです
時間外はご相談で
今 学生さんの脱毛は…難しい
お土産いただきました❤︎
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 Merry Christmas (2016-12-24 22:17)
 店長お尻でゴミ箱を割る (2016-07-23 23:15)
 7/3(日)OKです (2016-06-29 23:50)
 時間外はご相談で (2016-06-22 10:33)
 今 学生さんの脱毛は…難しい (2016-05-30 20:37)
 お土産いただきました❤︎ (2016-05-09 00:00)

Posted by salon de CANNELLE at 17:32│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。